釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月27日

2022-03-27 10:51:19 | 日記

只今、休養中(笑)

よしの月曜日までお休みしまして

火曜日29日から4月2日土曜日まで通常営業します。

よろしくお願いします。

 

まん防明け。。22日から通常営業初めまして・・たくさんの方に来ていただき

感謝感謝。。感激でございます。

本当にありがとうございます。

よしのを忘れないでいていただいたことが本当に嬉しいです。

 

しかし、なまった身体は疲れた

 

しかも、昨夜も12時就寝

朝4時にお空お嬢様に起こされ

朝5時に起こされ

朝5時15分に起こされ・・お空お嬢様より先にママの方がダメになりそう( ;∀;)

 

朝4時にお空お嬢様と菜々ちゃんに起こされる。

これは、私が悪い・・いつも帰宅したら軽いおやつをあげるのに疲労困憊泥酔してたので

忘れてしまって寝てしまったらしい・・「おやつくれ」と起こされた。

2匹に起こされ台所のご飯皿の所に行こうと思ったら・・2匹が来ない

どうした?と見に行ったら

お空お嬢様が居間の途中で動けなくなってるのを・・菜々ちゃんが一生懸命

「お姉シャン。。もうすぐご飯皿だから頑張って歩いてくだシャイ」と、励まして舐めってる。

それを見てたら涙がちょちょぎれるそれに励まされたのか「よっこいしょ」って感じで立ち上がり

無事おやつを2匹で食べてお休みなさい

 

と~5時に再度起こされる・・これは、意味が分からない

多分、お空お嬢様が寂しくなったんだと思う。

なでなでして、再度寝てもらう

 

再々度、起こされる 時計を見たら5時15分・・・いい加減にせ~~~よ

 

寝た気がせん

 

ここで旦那が起きて来て、起きててくれるので誰かがいると満足するお猫様なので

ここから安眠

 

昨日から春休みに入ったであろう娘宅に電話したら

「お母さんから電話が来ると空ちゃんに何かあったのかとドキドキする」と言われる。

皆空ちゃんの事が大好きだから、1日でも一緒に居ようね。

 

来週も、火曜日から頑張ります。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今のネコチャン | トップ | 日曜日のネコチャン »

日記」カテゴリの最新記事