釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

5月17日

2024-05-17 10:30:12 | 日記
本日、明日と通常営業いたします。

朝、旦那に起こされた。

クロちゃんとロンちゃんが家の中に居るという
玄関の三和土のところにロンちゃんの背中が見えます!
菜々ちゃんが急死した時に、お高級ネコちゃん用のおやつがいっぱい余った。
どうしたもんかなあ?と、思ったけど
懐いてる外猫ちゃんにあげる事にした。
特にチュールを、お気に入りのクロちゃん

どうやら、チュール欲しさに入って来たみたいです。
ついでに、ロンちゃんまで
何かもらえるでしゅか?
と、着いてきたらしい(笑)

可愛い❤ですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日 | トップ | 5月18日 »

日記」カテゴリの最新記事