釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

9月7日

2023-09-07 09:58:07 | 日記

本日、明日、明後日と通常営業いたします、

是非、冷えたビール。。素晴らしい日本酒、エアコンをお楽しみください(笑)

最近は、ワインを飲む方も増えワインも数種類用意しております。

 

今日は最高気温25度の予想でしたが只今室内で26度あります。

窓全開で気持ちがいい感じです。

しかし、明日は最高気温が22度最低気温が12度('_')

急降下か?アハハハハ

流石釧路だわ

 

DVDプレーヤーっていうの?ブルーレイ?よく分からないけど

壊れちゃって呆然自失の私の前で、いとも簡単につまようじ1っ本で直してくれた旦那

 

きゃ~~~~素晴らしい

 

「俺は直し方を知ってるんだよ」鼻高々

「すごいよねぇ~よっ!!!つまようじの魔術師!!結婚して45年で初めて尊敬したわ(嫌み)」と言ったら

「そうだろう」。。。イヤミは通じなかったようだ(笑)

という事で、お礼に「ラーメンが食べたい」と言ってたんだけど

「暑いから熱いもの食べたくない」と拒否してたんだけどラーメンを食べに行った。

私は、冷たいつけ麺があったので。。それを頼んだ。

 

いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~人生の中で一番。。。マズイラーメン食べた

 

まぁ、何処のラーメン屋さんとは言わないけど

 

ほぼ全部残し旦那が「そんなにマズイの?」と食べたら「こりゃマズイわ」って

 

テンション下がる

 

旦那の普通の醤油ラーメンは普通の味だった。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日 | トップ | 9月8日 »

日記」カテゴリの最新記事