釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

6月8日

2024-06-08 00:59:34 | 日記
本日、通常営業いたします!
なんかボヤボヤしてたら土曜日になっていた(笑)

すごく暗い話し(笑)して、いいですか?
私実は、暗い話しが大嫌いなんですよ
笑うのが大好き❤
暗い話しってか
68歳らしい身体の不調のはなし

イヤイヤ
こういう商売してますと、ある年代以上のお客様になりますと
病気自慢?ギャハハハ
の、話しが多くなります

私心臓が悪い
心動細動がある まあ、不整脈というか動悸がするというか
なのですが手術は、絶対イヤだと薬で何とか誤魔化す?んですが
血栓が出来ると大事になるので
血がサラサラになるお高級なお薬を飲んでるわけです。
だから血が止まりにくいので
絶対出血するな!と、言われているわけです。
なので内出血しやすい、とかあるんですね、
辛いカレーライス食べました。
鼻水が出ました。
鼻を強くかんだら鼻血が出た〜〜(笑)
まぁ、ちょっとした鼻血なんです。
ダラダラ出るわけじゃない。
チビチビ出る鼻血がとまらない😭
家に居る時は、ツッペしとけばいいけど(笑)
店に行ったら、ツッペしとくわけにもいかないべさ
で〜ゴタゴタしてたら6月7日のブログが書けなかった(笑)
しかし、意思の強さは、凄い
店に行ったら鼻血が止まった
あははは

イヤ〜ティッシュ一箱くらい消費した😅
鼻血は、止まって元気です!
あははは
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日 | トップ | 今日のランチ »

日記」カテゴリの最新記事