釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

12月25日

2022-12-25 22:52:23 | 日記

本日、明日(月曜日)とお休みします。

12月27日~30日まで通常営業します。

 

寝て起きたら、今。。。でした(笑)

夜はねぇ~~足の状態がいいんですよ、痛くないんです。

店にいる時も痛くないんですが、最悪なのが朝ですね('_')まぁ~~痛い

今日も、ツルハに化粧品と猫ちゃまのご飯を買い

そろそろお正月用品も買いに行ったのに・・まぁ痛い

ってか足も痛いけど、お正月ってなんだかんだお金かかるよね。。。財布も痛い(笑)

午前中の足は針の上を歩いてるようなもんですよ

しかし、こうやって夜起きるじゃないですか・・・痛くない~~治った?

でも、朝起きると痛いんだなぁ~~~これが(*_*;

 

さて、先週のお店ですが流石に年末

沢山でもないか。。。(笑)。。。でも、それなりに常連さんに来ていただきありがたい事です

せこい話をしますと、先週一週間で家賃が払えます( ;∀;)

ううううウウウウウ(泣き声(笑))))

 

クリスマスイブの土曜日

クリスマスイブって、お客様が来ないジンクス・というか皆さまお家で過ごすのでしょう

飲みには出ないですね

しかも今年は土曜日

誰も来ないので10時には帰ります。

と思っていたら、大好きな30代のイケメンK君がご来店で話が弾んでると

なんと1年ぶりくらいかなぁ~~S氏が三名様でご来店

なんと「クリスマスプレゼント」まで頂きました。

わぁぁぁぁぁぁ=~~~~~~い

さてさて。。じゃ。。夜も更けて来たんで帰りますかと思ったら

B子ちゃんが、ママ~今飲みに来るから店閉めないでって

「はいはい。。お待ちしてますよ」

お母様と一緒にご来店

で~「ママ。。この後姉夫婦が何時ものスナックに行きたいって言うんで行こう」って事になり

何時ものスナックへ

え~~先週は月曜日~土曜日まで(木曜は悪天候で休み)5回の営業で

な・・・な・・・なんと4回スナックへ

切りのいいところで 何時ものスナック2回Sナック2回 すごいな

転んだのが一回。。アハハハハハ見事な青タンが膝にできました。

 

それもダブルブッキングといいますか。。他にも数軒誘われたんですが残念ながら最初に誘われた方としか行けないので

泣く泣く断念 スナック好きなママだ事(笑)

皆様、今年最後だからゆっくり飲みたいんでしょうねぇ~~

ママも、ユックリ飲めて楽しい1週間でした。

しかし、足の痛さと雪道がママを苦しめる

どうせなら、若い男に苦しめられたい ギャハハハハ

痛いのって本当に嫌だねぇ~~

でも、負けずに今年最後の営業をやっていきたいと思います。

明日は、銀行回りをして払う物を払って来たいと思います。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 12月26日 »

日記」カテゴリの最新記事