釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

12月26日

2022-12-26 22:33:34 | 日記

明日から30日まで通常営業いたします。

最期の一週間・・頑張ります。

 

本日も、スーパーに行って来ましたが売り場がほとんどお正月用品で埋め尽くされてる('_')

店の料理。。。。何作ればいいんだ?

まぁ、作りますけどね プロだから(笑)笑い事じゃないか

 

困ったお客様。。。。じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~ん

ナンバー1発表

皆様も飲み屋に行ってやってませんか?困ったちゃん!!!ハハハハハ

それは

「私(俺)何歳に見える?」って言う奴

本当に困るわ

これ、絶対やめた方がいいですよ

「何歳に見える?」って言われた途端・・多分ママ(マスター)のテンション下がりまくりますよ

あんたの歳なんか知らないわっちゅうの

 

ある80代だろう男性との会話

「ママ。。俺、何歳に見える?」まぁ、若く見えるのが自慢なんだと思いますが80代は80代に見える

「さ~~私人の歳よく分からないんですよ」と、一応かわす

「いいから、見えるとおり言ってみろよ」

「いや、よく分からないんですよ」と、面倒なんでかわす

「いいから、言え('_')」

幾つか言えって事は、若く見える自信があるんでしょうよ・・ここで80は過ぎてますよねなんて言えないでしょう

うううううん

困るんだよね

思ったのよりは10歳若く言うけど、万が一多く言ってしまったら大惨事じゃないですか

15歳は若く言っておく?言い過ぎ?

「私66歳なんですけど、同じくらいですか?」

「何言ってんだよ~~~そんなわけないよ80過ぎだよ。。アハハハハハ」

はぁご機嫌が良くてよかった

 

「幾つに見える?」って、気軽に聞く人。。本当に多いんだけど

結構。。。。困っちゃうから止めて欲しい( ;∀;)

 

でも、今は常連さんになってくれたK君

24歳なんだけど「え~30過ぎてて子供が2人くらいいそうだ」と言ったそうだ。

ごめんね

 

さ~~~今年最後の週ですよ!!!

頑張りましょう!!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日 | トップ | 12月28日 »

日記」カテゴリの最新記事