釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

10月24日

2015-10-24 08:59:43 | 日記

今日は

最高気温15度 最低気温5度

何故かパソコンが上手く起動せず。。悪戦苦闘で時間が無くなってしまったので

多分。。時間があったら又後でアップします。

苦労して取り込んだ猫の写真でお楽しみください。

 

寝てます

朝日を浴びて寝てます・・・寝てない?考え事?

 

わたち・・眠いでしゅ。。。。鼻の頭についてるは。。。鼻くそじゃないでしゅ。。ドッカでこしゅったでしゅ

 

私の美容の原点は日光浴です~~朝日がまぶしいのよ~~空ちゃんは寝相が兎に角悪いのです。

 

わたちは、やる気ないでしゅ・・・だるだる・・菜々ちゃんはとっても寝相がいいんです。

このクッション・とっても寝やすいでしゅ・・H子ちゃんありがとうでしゅ

 

わたちに丁度いい大きさでしゅ・・お姉ちゃんには小さいでしゅ・・わたちが独占しちゃいましゅでしゅ

 

しかし10分後。。クッションから降りて。。????何という事でしょう???

変わった寝方の菜々ちゃん??楽なの???

 

寝違えちゃったでしゅ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日 | トップ | 10月24日。。2個目 »

日記」カテゴリの最新記事