釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月19日

2022-08-19 14:25:17 | 日記

本日、通常営業しております。

 

今日は、バタバタしてましてブログを書く時間がなかなか無いんですが

何故、毎日書いてるかと申しますと。。「本日営業中」を書きたいためであります。

 

という事で、昨日も、あの大雨の中営業いたしまして

 

はい・・・・立派に出ました0でございます。

 

あの大雨の中来るお客様が居るわけもなく、ただただ雨に濡れタクシー代を使って帰宅

私の人生って。。。何?という事をツクヅク考えた次第であります。

まぁ、考えないけどね(笑)

大雨が降るってんで「お店をやろうか?どうしようか?」悩んだんですけどね

化粧してる時は、まだ降ってなかったんですよ。

それが「付けまつげ」を付けたとたんに雨が降って来た。

「どうしよう?行きたくないけど、顔と髪が出来上がってしまった」

付けまつげが付いてなかったら休んだのに

 

ただ、漬物を漬けに行っただけですよ。

お野菜が只今安いので浅漬けをつけた。。。本日ありますよ(笑)

 

9時帰宅・・深夜割増料金になる前に帰った。

お酒も飲んでない疲れてもいない・・寝れるわけがない

という事で、10時にお風呂を沸かして入りました。

おかげさまで、、、ユックリ入浴後。。。ユックリ熟睡

 

さ~~~~今日は、頑張ります。

頑張らせてください(笑)

アハハハハハ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日 | トップ | 8月20日 »

日記」カテゴリの最新記事