釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月20日

2022-08-20 10:03:15 | 日記

本日、営業しております。

 

さて~木曜日0をだし

しかし、私には週末が残っている!!!と張り切って店に行ったら

早い時間に2名様のお客様ご来店で・・・・・・終了

11時まで頑張って店にいたけれど、2名様で終了は変わらず

11時に閉店して外に出たら、もう他の店は閉まってた。

一体どうなってるのだ?釧路の繁華街は???

我が店以外は元気なのかい???全く分からない

 

でも、勤勉でサボるという事も」遊ぶという事も知らない私は?

今日も今日とて、店で皆さまをお待ちして折る所存でございます。

えらい!!!!

褒めてやる!!!!!!

 

金曜日も自分をほめてた!!!

誰も来ないのに、じーーーーーーーーっと待って偉い!!

ママの鏡!!!!

ってね(笑)

誰か、褒めてくれ・・私と一緒に褒めてくれ

 

しかし、お客様が極端に少ないとママはお酒を一滴も飲まない。

身体に良いかもしんないけど、心をむしばむよねぇ~~

まず、眠れない・・眠れないと嫌な事ばかり考える

感じるのは、孤独感ばかり

 

いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~ギャハハハハ

 

だけど、このコロナ禍で修羅場を何度も経験したから

ちょっとやそっとお客様が来なくたって慣れたもんですよ・・また、始まったかって感じですか?

最近は、けつをまくって(お下品な)お金が無くなったら潔くやめるだけのはなしだろう!!!

だよね、何も難しい話じゃない

そう思って、やれるだけやろう!!やれる間は悔いのないように一生懸命やろうと思う健気なママ

アハハハハ

夜逃げはしません・・・

逃げはしません

 

奮闘しますよ~~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日 | トップ | 8月21日 »

日記」カテゴリの最新記事