釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

7月22日

2018-07-22 09:58:24 | 日記

今日は曇り&雨

最高気温24度 最低気温16度

釧路風・・猛暑続いております。暑い('_')

 

19日20日とブログをお休みしまして

何のことはない。。ただ疲れただけって理由でお休みしたんですが・・会う人会う人に「何かあったの?」と聞かれ

「何もないっす・・サボっただけっす」と、弁解する今日この頃(笑)

私だって疲れるんだって。。たまに。。アハハハハ 心配していただき嬉しいです。

 

土曜日

某氏と「Fちゃんママの所に行こうか?」と「ビルの中にいます」と貼り紙をしていく。

と~電話がかかって来た「D(役職)だけど、子供と奥さん連れて来たんだけど」だって

D・・・Dって?なんだったっけ??

子供って・・幼児??幼児の食べれるものがあったかな??

などと短い時間に考え走って我が店に戻る・・いました~~D一家

子供って・・・妙齢なお嬢様じゃないですか??いやぁぁぁ子供って25歳のピチピチギャル!!!

 

か・・・わ・・・い・・・い

 

しかもD氏にソックリ

ソックリ・・・いいんですよ・・・可愛いんだから(笑)

 

奥様も美人のとても楽しい奥様で、和気藹々と飲んで朝早くにお帰りになるそうで8時過ぎにお帰りになった。

D氏もとても楽しい頭がいいって感じの紳士なんですが、こういう素敵な家庭があるもんなんだなぁ~と思いました。

 

S氏ご来店

いつも静かに飲むS氏・・しかし、酒には強い!!

そこに徘徊?が終わった(笑)某氏がご来店

先日、流れ氏から「某氏に飲ませて」と預かった「八海山の焼酎で作ったハイボール」飲んで頂きました。

 

撮影に協力して顔を自主規制(笑)

 

ご自分のブログ用に撮影中 伝票が映り込んでしまった(笑)

 

10時過ぎに皆さまお帰りになり某氏とフラフラ Sナックまで歩くと

「ママ~~」と、叫ぶ声

おっと!!!Aわやママじゃないですか~~道の真ん中で抱き合う

今日は、可愛い女性に出会える日だった!!最高!!!

 

Sナックで楽しく飲み 12時過ぎに帰宅

 

さ~~来週も頑張ります!!!

月末に向け、皆さまも飲みながら頑張ってくださいねぇ~~お待ちしてます。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日の続き | トップ | 7月23日 »

日記」カテゴリの最新記事