釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

7月23日

2018-07-23 10:26:01 | 日記

今日は、晴れ

最高気温21度 最低気温14度

いつもの釧路の夏!!って、気温です。

 

 

休日の晩御飯

久しぶりの「いわし」が美味しかった~~!!

 

これは、菜々ちゃんと空ちゃんの晩御飯 「かつお」

 

早くくださいでしゅ・・待ちきれないでしゅ・・全力で叫ぶ菜々

 

休日のお酒・・安売りのお酒が好きなママ

結構!!美味しかったです~~一本飲んじゃいました。

 

週に一度の休日どころか・・最近は休日なしで頑張っておりました。

正直・・疲れた

62歳にもなったら、休日は休まなくちゃいけないとシミジミ感じるこの頃

 

という事で、何もせず ノンビリ猫たちと過ごした一日でした。

生気を養い今週も頑張ります。

飲みに来てくださいねぇ~~お待ちしております。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日 | トップ | 7月24日 »

日記」カテゴリの最新記事