釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

9月16日

2023-09-16 10:59:01 | 日記

本日は、通常営業しております。

 

今日のお昼は「冷やしうどん」

いやぁぁぁ~~残暑ですかねぇ?まだ、暑い釧路です、

暑いといっても室温で只今25度ですが

私には十分暑いです。

そんな時は冷たい麺類が一番いいですなぁ~茹でるの暑いけど(笑)

何時も思うんですが、乾麺て5束で売ってるんですよね。

大体一束一人前なんですが、我が老夫婦でも一人一束じゃ足りなくて3束茹でるんですが

数学の苦手な方のために・・5-3=2(笑)という事で、次は足りないわけですよ。

また買って7-3=4になり・・まだ一束あまるという

何時になったら使い切れるんだ?アハハハハハ

 

最近、眠れないんですよ( ;∀;)

昨夜も、1時に寝て5時起床

4時間しか眠れない。。もともとロングスリパーで8時間は寝てた人なのに

寝るの大好きなのに

暑いのもあるんですかねぇ?

こう暑い夏も考えもんですなぁ~~~( ;∀;)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日 | トップ | 9月18日 »

日記」カテゴリの最新記事