釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月21日

2022-08-21 14:59:18 | 日記

本日、明日とお休みしております。

 

さて~~ママ。。只今落ち込んでおりましてブログが書けません。

 

うそぴょ~~~~ん(笑)

木曜日金曜日と飲まなかったら。。飲みたい

土曜日ガンガン飲みました。

はい・・落ち込んでるんじゃなく具合が悪い

ムカムカする、お墓が痛い・・・いやぁぁぁぁぁ=多分、飲みすぎ。。いや、きっと飲みすぎ

絶対、飲みすぎ

でも、今日も宅飲みするんだも~~ん

今、三時だけどもう飲みたい

 

土曜日、

自分の夕飯食べながら飲んでおりましたら

A嬢ご来店

O氏ご来店

K氏ご来店で四人で和気藹々と飲む飲む飲む

ママが飲むギャハハハハハ

 

ほぼ記憶が宇宙の果てに飛んで行ってます

どうやって帰宅したのか分からないけど、自分のベットで寝てたからまあ、普通に帰宅したんだと思う。

何かしてたら、皆さま忘れてください。

 

私の食生活

9時に朝食(具沢山の味噌汁&フルーツとヨーグルト。。。コーヒー)

11時に昼食。。旦那が朝5時に起きてるので昼食が早い・・この時は何でも食べます炭水化物も食べる

4時店で夕飯。。この時に白菜とシーチキンだけ食べてたら恐ろしい位に痩せますが、悪酔いするので

おにぎり一個食べて野菜と店の残り物食べます。

 

ここから次の朝の9時まで一切何も食べない。(例外はある)

17時間くらい全く何も食べない。

もう、脳みその中が食べ物で爆発しそうでも食べない。

 

最近のママの大絶賛ランチ

 

東家の春採分店の「鳥ざる」

まぁ~~~美味しい、このタレが絶品!!

ざるのたれより甘く、かしわ蕎麦のたれより辛いという絶妙な味!!

お財布が許すなら毎日でも食べたい

色んな店でつけ麺的な物食べましたが、ここが鳥ざる発祥の店と言われるのが分かるくらい美味しい

 

しかし、混むのが難点

今日も待ってる人もいました。

 

純水の春採店

「かしわラーメン」

携帯持って行かなかったので写真がない

いうなれば「そばつゆラーメン」かしわもドッサリ入ってます。

しかし980円と少々お高い

そばつゆと釧路の細麺ラーメンがぴったんこ!!!

美味しいです。アッサリです。

 

お腹すいた~~~、もう飲んじゃう

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日 | トップ | 8月22日 »

日記」カテゴリの最新記事