釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月29日

2023-03-29 09:09:16 | 日記

今週は、木曜日金曜日土曜日の営業となります。

 

今日は、お店は休みなんですが貸し切り営業って事でお店には行きます、

明日は、病院の定期検診なので今日のうちに買い出ししちゃいます。

もう少ししたら、お出かけします。

 

昨日は、一歩もでかけず・・引きこもってました。

お風呂に入ったので、服は取り替えましたが(笑)自慢するとこ。。そこ?

勿論、化粧せず・・自慢するとこ。。そこ(笑)

私は、入浴派 一年でシャワーだけで済ますのは数回かなぁ?よっぽど暑い日だけ

釧路寒いですから。。温まらないと寒い

旦那が死んで私が一人になったら、それでもお風呂を入れて入るんだろうか?不経済だよね

最近は良く考えます。

旦那が死んで一人になったら、ちゃんとやっていけるんだろうか?って

旦那は死にそうにもないし「何でおれが先に死ぬんだ?」と言ってますが

 

あ~昨日は、何をしたかというと何もしてない

家事ってのは、やろうと思えば際限なくやる事はあるんですが

例えば、窓ふきとかカーテン洗うとか。。ちょっとやろうか?と思ったけどやめた(何故?)

何もやらない日は、精々トイレ掃除と夕飯作りくらいしかやらない

夕飯作りも、残り物でチャチャチャっと作るだけ

昨夜は、残った豚肉と残ったキムチで豚キムチ

カレーの残り 残り物の大根で大根ステーキ

いやぁぁぁぁぁ~~ヘルシーだわぁ~~どこが?がハハハハ

炭水化物が無いと思ったら、カレーって結構な炭水化物がルーにも入ってるんですよ

でも食べたくなるのがカレー・・しかも本日のお昼は残ったカレーで「カレーそば」

W炭水化物です(笑)太るわ

 

さ~~買い物に行って来ます。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日 | トップ | 3月30日 »

日記」カテゴリの最新記事