釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

9月25日

2018-09-25 09:29:30 | 日記

今日は、曇り

最高気温21度 最低気温14度

 

いやぁぁぁ~~

最大イベント・・「別荘一泊旅行 S君送別会」終わってしまった。

後は、週末にS君が旅立ってしまう。

(´Д⊂グスン

まぁ、20代半ばのS君

本当に皆さまに可愛がられて・・稀有な存在でした。

けして、楽しいわけでもなくお酒がガバガバ飲めるわけでもなく・・どちらかというと無表情

だけど、誰の誘いでも断ることなく付き合う。

しかも、超頭がいい!!!

無表情な素直さが可愛いのかな???

 

旅行のメンバーは「よしの常連さん」しかも、参加者を誘ってた時に来てもらったお客様しか誘えなかった

常連さんでも、誘えなかった方もいらっしゃる。

今度、一緒に行きましょう!!

今回、結構急に決まった話だったので・・今度は、忘年会?新年会?花見?

まぁ、何でもいいんだけど(笑)

 

常連さんだけど、私は誰も彼も知っている(当たり前だけど)

しかし、お客様同士は来店の時間帯が合わないとか・・常連さんでも知らない人もいる。

だから、今回の旅行でも親しい人ばかりじゃない。

 

でも、流石皆さま・・・大人対応で、すぐ仲良くなり和気藹々・・とっても楽しかったです。

まぁ、酒が入れば・・皆。。友達!!!!アハハハハ

 

しかし、ママの支度が不味く・・・忘れ物多数・・行方不明多数 皆様に迷惑をおかけした( ;∀;)

 

S君の大好きな「キムチ納豆」作ってあげようと思ってキムチを忘れ・・ただの「納豆」になるし

朝ごはんに、うどんやら焼きそばを作ろうと思ったら・・行方不明だし

なんと「うどん、そば、野菜」の入った袋の上にゴミが乗っててゴミだとばっかり思って探しきれなかった。

朝ごはんが終わってから発見される

ただの、大根の味噌汁&塩おにぎりの朝ごはんになってしまった。

 

申し訳ない

 

皆さま、多分寝不足の二日酔いだと思いますが・・・今日も頑張って!!飲みに来て(笑)

 

今日から、日本酒・・全部15本・・新しいお酒になります!!

素晴らしい「ひやおろし」やら「今しか手に入らない」お酒ばかり!!

日本酒好き!!さん!!

集まって~~~~お待ちしております。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日 | トップ | 9月26日 »

日記」カテゴリの最新記事