釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

1月24日

2020-01-24 09:25:41 | 日記

今日は、晴れ

最高気温1度 最低気温ー9度

今・・晴れて来た

 

はーーーーい

出しました。出ました。

0の日

('_')

0の日に何を思う??と思います?

一言で言い表しますと・・・「困ったな」ハハハハハ

混むのも偶然 0も偶然 本当に偶然だろうか?このまま誰も来ないんじゃないか?

という一抹の不安がないわけじゃないけど

今までの最高記録は二日間誰も来なくて、三日目も遅い時間まで誰も来なくて

・・三日目の遅い時間に大酒豪K氏が来て私に「いい加減早く来てよ」と理不尽に怒られた(笑)

流石に三日間も誰も来ないと凹んだわ~~

 

でも、どんな仕事だって同じだよね。

頑張ったって、結果の出ない時もある・・その時に如何に平静にいつもと同じことが出来るか?

自営業の場合・・頑張って結果が出なくても持ちこたえる資金がある事

だって、自分で稼ぐしかないんだから

たまに店の為に他の店で皿洗いをしようかな?と思う事もある(笑)

まぁ、そういうわけにもいかないので昨夜は冷蔵庫の大掃除

冷蔵庫の中はピカピカ

 

はぁそういいながら出るのはため息ばかりかな・・字足らず(笑)

 

ヒマだと海苔ちゃんの写真を見て「ぶちゃいく」な顔思い出して笑っちゃう

ぶちゃいくって、可愛いよね。

私は美人じゃないから、最近美人より私くらいのぶちゃいくがいいのか?などと思う。

負け惜しみ?ギャハハハ

 

今日もお料理作ってお待ちしてます。

遊びに来て下さいねぇ~~!!

 

連ちゃん0は、やばいぞ(笑)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日 | トップ | 1月25日 »

日記」カテゴリの最新記事