釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

10月28日

2021-10-28 10:09:27 | 日記

本日、通常営業します。

よろしくお願いします。

 

店の洋服を夏物から冬物に入れ替えてました。

緊急事態宣言で休店してて・・・いやぁぁぁぁぁ~~~夏のドレスを半分くらいしか着てない

残ねん( ;∀;)

しかし、しばらく着ない服は「もったいない」と思いながらも処分

でも、冬のドレスも4~5着新調したので(まだ届いてないのもある)楽しみです。

 

最近は大人し目のキャバドレスを着ている

それでも65歳には派手で「いたい」感じだろうけど・・知ったこっちゃない

着てる本人はご満悦なんだからいいのだ!!!アハハハハ

服というか見た目は、こういう商売をしてたら大事だと思ってる

地がいい人は普段着のような恰好で店に居る人もいるけど、私のように年だわブスだわってのは

髪と服と化粧で・・何とか店を薄暗くして頑張るんだわ・・・ギャハハハハハ

昔・・まだ若くて自意識が過剰で繊細だった頃(そんな頃があったのだ)

自分の顔が嫌で嫌でたまらない時があった。まぁ、たぶん誰にでもある?分からないけど

その時より、明らかに年取ってブスになってるのに平気になってくるのは感受性が減ったから?なんだろうか?

しみ。。しわがあっても、たるんでても・・年だからいいか?ってな感じ

年って便利かも?

失うものがないって便利だなぁ~

 

でもねぇ~老人性シミがあちこちにポチんと出来て来たのよ

やだなぁ~~~

 

失うものがまだあるんだろうか????

 

アハハハハ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日 | トップ | 10月29日 »

日記」カテゴリの最新記事