釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月25日

2022-08-25 10:11:28 | 日記

本日、通常営業しております。

 

さ~~給料日だぞ~~!!

といっても、我が家は全然関係ないんですけどね。

たまに何も考えずATMに行って「何だ?この混雑は?」と思ったら25日だったとかね。。そんな感じ

年金の15日も大混雑ですよ。

 

木曜日

3日ぶりの営業

お二人のお客様でしたが、W氏との会話が弾み

帰宅1時半

しかも、新しい日本酒が入荷したので・・試飲したら美味しくて禁断の日本酒を飲み

 

で。。。。い。。。。す。。。。い

 

たまにひらがなで書いてみました。アハハハハ

 

朝、物凄く眠かった。

といっても9時ですが(笑)

泥酔した朝のコーヒーくらい美味しいものはないですよね。まぁ、単純に喉が渇いてるんでしょうが(笑)

水を飲め!!

私は、水道水も飲める人なんですが流石に8月は釧路の水道水も冷たくないのでもっぱら麦茶飲んでます。

ぬるい水道水はまずい

でも9月下旬ともなれば水道水も冷たく美味しくなるでしょう。

だから何だ?って話ですが(笑)

 

本当に書くことが無いんだなぁ~~~アハハハハ

 

今晩も頑張って店に鎮座しております。

 

飲みに来て下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日 | トップ | 8月26日 »

日記」カテゴリの最新記事