釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月26日

2022-08-26 10:48:53 | 日記

本日、通常営業します。

また、今晩素晴らしい日本酒が西沢商店さんから届く予定

是非、飲みに来て下さい。

 

朝起きたら、吐きそう

吐きそうで起きた?

起きた瞬間から吐きそう

 

飲みすぎです。

 

三週間ぶり?

何時ものスナックへ

いやぁぁぁぁ~~~~楽しくてしゃべりまくり。。。飲みすぎた

もう二度とお酒は飲みたくない?????

K氏とK嬢と会話が盛り上がる

話題は飲みすぎた時の吐き方・・・ギャハハハハ実用的すぎる話題ですなぁ~~~~

 

どうやって帰ったのか、昨夜は何故か覚えてます。

吐かずに寝ました。覚えてます・・えばる程じゃないけど

 

今、旦那が一生懸命窓ふきをしてます。

私は、その横でブログを書いてます。ギャハハハハ心が痛む(本当か?)

 

コバエとの戦いは続いております。

コバエを見ない日はない

何故に今年はこんなに多い?気のせい?

今日も今日とて、生ごみを入れたビニール袋で二匹のコバエが働いておりました。

自作のコバエ取りには、コバエが一杯貯まってます。

しかし、このコバエ取り器・・どうやって始末するのでしょうか?

ペットボトルの下5センチくらいの所を1センチくらい口を切り取りみりんを入れるだけなんですけどね

ユーチューブで見て作ったんですけど

わっさり取れるのはいいけど・・どうやって捨てるのだ???

気持ち悪いのだ

 

そろそろ捨てないとならない・・勿論、旦那にやってもらおうと思ってるけど素直にやってくれるだろうか?

 

今の私の悩みは、これくらいかな?

 

小さ・・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日 | トップ | 8月27日 »

日記」カテゴリの最新記事