釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

2月16日

2024-02-16 11:47:58 | 日記

本日、明日と通常営業いたします。

本日、9時頃には新しい日本酒入荷!!!

 

本日の献立

もつ煮

トンカツ

ホタテの甘露煮

セロリの漬物

セロリのきんぴら(セロリが安かった)(笑)

フキとこんにゃくの煮物

 

本当に、この厳寒の地道東も暖冬の影響なのでしょうか?

暖かい冬になっておりますが、昨夜は寒かった( ;∀;)

久々に「吹雪」を経験しましたが、幸いタクシーが目の前にいたのでそんなに寒い思いはしないで済みました。

 

あ~~悩みは、年とともに増えますよ。

髪が薄くなった、爪が弱くなった、節々が痛い、TVの音が聞き取りにくい。固有名詞が出て来ない、、などなど

年だべ・・だべだべ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

お客様に「腰が痛い」と弱音をはいたら

キャバドレスを着てる私に「そんな服着てる場合じゃないんじゃないの?」と言われた。

ギャハハハハ

確かに確かに(笑)

 

いやぁぁぁ服を買ってない

偉い!!!

しかし、毎度毎度同じ服を着るのも飽き飽きしたので買ったはいいが着てない服があったので

着て行ったらヤッパリ似合わない

服が欲しい( ;∀;)

 

いや、いかん

 

店もろくにやってないのにお金を使っちゃ~いかん

 

という事で、お高級化粧品を「ちふれ」に替えてみました。

安い!!!!

マッサージクリーム

オールインワンクリーム

ふき取り用化粧水

ファンデーション

お白い粉

   全て1000円以内

ちふれに替えましたが・・今の所 使い心地は何も問題なし

素晴らしい!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日 | トップ | クイズ »

日記」カテゴリの最新記事