クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

春の低気圧と高血圧?

2013年04月07日 18時28分04秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です

昨日は日本海側で急速に発達した低気圧

ために台風のような春の嵐でしたが、ようやく

峠も去った模様で・・・来週は天気も幾分良くなる

みたいですが

北海道や北日本地方では、まだまだ明日以降も

大荒れの天候となるみたいですね

低気圧とは全く関係はないのでしょうが・・・

私は先週・・・日ごろの不摂生のせいでしょうか

血圧が200を超えまして・・・二日間ダウンして
しまいました・・・

今は睡眠と栄養を充分補充しまして「完全

復活!」しましたので  こちらも峠をこえましたので

来週からも頑張ってまいりたいと思いま~す


☆☆☆≪現場状況~(^O^)/≫☆☆☆

























                    















                    

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナル長尾元町」から!! | トップ | 山田池公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事