クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

山田池公園

2013年04月11日 14時07分00秒 | クーパー
吾輩はクーパーである。

昨日は れいこお姉さんに山田池公園に連れて行ってもらったよ
おねえさんは3回目らしいけど 僕は初めてだし楽しみ

まずは奈村工務店エターナル山田池(田口山)分譲地から

おねえさん公園に早く行こうよー


池が見えてきたね

大きな池だね

おねえさんが 小学校の時 友達とザリガニ釣りに来たことあるって言ってたのと
何となくのイメージでもっと小さいかと思ってたよ
ご飯粒かパンを糸につけてザリガニ釣ったっていう記憶ホント
おねえさんバカだから思い違いじゃないの?
でも水辺 気持ちいいね

池にバシャバシャ入って泳ぎたいけど 鳥さんがビックリするからダメだって



おねえさんが2回目に山田池公園に来たのは 中学校2年の終わりの春休み
同級生8人位と遊んだっていう思い出の場所はどこ?

当時の写真があるのにわからないやっぱりバカだね

途中 かわいいワンちゃんや 釣りをしているおじ様たちにも遭遇
昨日は魚釣れてなかったけど 5月頃からはたくさん釣れるって言ってたよ
明日は王仁公園(わにこうえん)の釣り堀に行こうかなとお話ししてました
1日2000円だって ここから自転車でも行けるよ
僕の近所、山之上3丁目茄子作北町山之上西町の近くには
つり堀坂本池があるよ

綺麗に咲いてたお花
特にチューリップが種類が多くてステキだったね


おねえさんが今年植えたものと大違い
雑草もまじって 恥ずかしー


今週も土日 モデルハウス見学会を開催します
ぜひエターナル山田池におこしください
営業マンが不在のこともあるので
072-848-1113(代)まで来られる前にご連絡いただければ幸いです
お待ちしておりますワン


おねえさん また山田池公園に連れてきてね

クーパー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の低気圧と高血圧? | トップ | ■建替え 東香里元町■ 完成見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーパー」カテゴリの最新記事