クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

7月と言えば、土用の丑の日~♪(^O^)/

2017年07月01日 15時22分20秒 | 営業こぼれ話
こんにちは♪ 奈村工務店のうなぎ大好き近藤です♪

早いもので・・・もう、7月となってしまいました♪ 
7月と言えば「土用の丑の日」ですが
今年の土用の丑の日は7月25日(火)だそうです♪

ちょっと早いのですが、くら寿司で「うな丼」を食べて来ました~♪

特上2枚乗せ980円にするか、1枚乗せの580円にするか・・・

ちょっと出費の多い今日この頃、そんな贅沢が出来る訳もなく・・

くら寿司のうな丼は、どんな味なんだろう~♪わくわく~♪

しかし・・・実際は・・・小さい・・・白いご飯の上に
ポンッ!と乗っているだけ・・・タレも少ない・・・(T_T)

メニューの写真と少し違うような気がする・・・まぁ・・・
でも・・1枚乗せだし・・特上じゃないし・・仕方ないかぁ・・
味の方も・・以前に食べたシャリカレーが美味しかったんで
期待していたんですが・・・
いや!!くら寿司のうな丼はこんなものじゃないハズだ!!
特上2枚乗せのうな丼(980円)は美味しいハズだ!!

メニューにも「まさに、最高傑作!」って書いてあるし!!

「土用の丑の日までに必ずリベンジするぞ!」と決意を新たに

             

ちなみに、今朝のテレビで紹介されたいた「うな丼」ですが
              

でも、これ・・実は・・「かまぼこ」だそうです!!

めちゃくちゃ美味しそうですね~♪ この「うな次郎」も
いつの日か食べてみたいと思っていま~す♪

                           























                           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fortunate(フォル... | トップ | ツバメの観察 »
最新の画像もっと見る

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事