クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

ツバメの観察

2017年07月03日 08時50分41秒 | リフォーム工事
こんにちは営業の川田です。7月に入り梅雨らしくなってきました
亀部長は雨男ですが梅雨なので仕方がないと・・・・ 社内雑談ですが・・・因みに私は晴男

長尾東分譲地の新築ご入居頂いたお客様宅にツバメさんもご入居
長時間観察し癒されました。




写真に撮れなかったのですが、つばめさんが夫婦で子育てしてるのですが、

雄か雌かはわからないのですが、エサ取りをさぼっている一羽に、もう一羽が

横並びになり、多分怒られたのかな~なんて想像 









先日、雨戸の開閉がしにくく、毎日の雨戸開閉が大変な事で、ご年配の奥様からのご相談

防犯ガラスに交換交換しました。




















お家の事なら何でも 奈村工務店にご相談下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月と言えば、土用の丑の日~... | トップ | FRIEDEN宮之下住宅展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム工事」カテゴリの最新記事