クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

恐るべし!テラ幸子 レーザービーム♪(^_^;)

2017年02月04日 20時57分53秒 | 営業こぼれ話
こんばんは♪ 奈村工務店の近藤です♪

最近は・・・CMネタばかりのブログですみません。

でも、本当に面白いCMが多すぎてブログネタに困らないので
助かっております。
(auのCMのスパルタ教師 菜々緒も面白いですよね。

しかし!日清食品のこのCMだけは、面白いを超えて本当に
「やっちまったなぁー!!」と思ってしまうCMがこれです(^_^;)

大学の卒業式でタケシがレーザービームのボタンを押す!!

卒業生製作の兵器「テラ幸子」からレーザービームが・・・・  

まるで・・・すい星のように飛んでいくレーザービーム・・・

レーザービームが向かっている先は・・・

まさか!日清食品の本社ビルを・・・・!!!  

CMで自社の本社ビルを破壊するって・・・恐るべし日清食品!!

そんな破天荒な日清食品の新商品!「抹茶仕立てのシーフード」
が今日ののお昼ごはんで~す♪

パッケージは、富士山・浮世絵・風神・新幹線・・・まさに!!

外国からの観光客のおみやげにいいかも知れませんね♪

少し不安・・・そして、お湯を入れて3分後・・・お味の方は・・・?

またまた味覚音痴と言われそうですが、本当に美味しかったです♪
抹茶の風味はあまりしませんが、クリーミーでGOODな味でした♪
        


































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジャーの巻2・・・・... | トップ | 宮之阪4丁目モデルハウスム... »
最新の画像もっと見る

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事