クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

爽やかな朝 東香里元町編

2017年03月04日 10時24分57秒 | 爽やかな朝に
爽やかな朝の青空が広がっております‼

奈村工務店 仲地です。
本日は、東香里元町にて皆様のお越しをお待ちしております。

良いお天気で、爽やかな朝の光が差し込んでおります‼

まるで、平木設計部長の描く外観パースの様な青空です。
今日明日と天気も良さそうですので、お気軽にお越し下さい。
リフォームの参考にもしてもらえると思います。
お待ちしております‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文住宅 山之上5 Y様邸 &... | トップ | 3月4日 »
最新の画像もっと見る

爽やかな朝に」カテゴリの最新記事