クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

3月4日

2017年03月04日 17時45分49秒 | クーパー
約1ヶ月ぶり~
今日は良いお天気だったね


2月はバタバタして鼻とのどの調子が悪いまま あっという間に終わってしまい…
気を取り直して 3月

今日 3月4日は語呂合わせで
ミシンの日、サッシの日、雑誌の日

ミシンは sawing machine(ソーイング マシーン)裁縫機械のmachineがなまったものなんだって 枚方のABCクラフトや くずはのユザワヤとかに行って手芸の素材を見るのが大好き いつか洋裁を習って 気に入った布で自分にピッタリの洋服をミシンで手作りしたい 買い物に来てる人を拝見しても素敵だなって憧れます

そして 高校生の時 好きだった作家、有島武郎さんの誕生日(1878年生まれ) きっかけは塾で作品にふれたことからのめり込んで 彼の生き方、父から相続した土地を分け与えたり(記憶が間違ってたらごめんなさい) 人妻との心中や <或る女>の本に出てくる情熱的な葉子さんを思い出します。

歌手の山本リンダさん(1951年) 女優の浅野温子さん(1961年)もお誕生日だそうですよ

そしてミスター長嶋茂雄さんが脳梗塞で2004年に倒れた日。1936年2月生まれ81歳 生ける伝説としてまだまだ頑張っていただきたいです


遅い投稿になりましたが

今日、明日と完成新築モデルハウス見学会を4展示場で開催しております
・枚方市 エターナル宮之阪
・プレミアムステージ香里園山之手町Ⅱ
・エターナル東香里元町
・エターナル妙見坂

住み替えをお考えの方はもちろん 建替え リフォーム 最近のお風呂やキッチン等の設備をご覧になりたい 外壁の塗り替えや 壁紙を張り替えたいなど お家のことなら何でもご相談くださいませ

ただ今 交野市エターナル妙見坂2丁目では夜の9時までご覧いただけます ホームページでは10時までとなってますが21時までです
ドラッグストア アカカベ藤が尾店の道路をはさんで斜め向かいの角地です 部屋を暖かくしてお待ちしておりま~す

その他 お問い合わせは072(848)1113

れいこお姐さんは これから囲碁の○●清成会○● 枚方市在住の清成哲也9段 関西棋院所属棋士に習ってます 頑張ってね

クーパー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな朝 東香里元町編 | トップ | 交野市 妙見坂 モデルハウス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーパー」カテゴリの最新記事