クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

社員旅行in 賢島②

2009年11月27日 19時15分28秒 | 奈村工務店情報
こんにちは、奈村工務店の奥です

先日、私も社員旅行で、伊勢~賢島へ行ってきました

伊勢神宮への参拝は、小学校の修学旅行以来で、あまり記憶には、
残っていなかったのですが、平日にもかかわらず、沢山の方が、
参拝に来られていて、びっくりでした



新しい宇治橋の写真を撮りました、少しわかりづらいですが、
近藤さんも一緒です

おかげ横丁へも散策に行きました


お土産物屋さんや、食べ物屋さんも沢山立ち並んでいて、
とてもにぎやかな雰囲気でした


二見ヶ浦へ夫婦岩も見学に行きました

少し風も冷たくて、寒かったですが、久し振りに広い海を眺められて、
気持ち良かったです



翌日は、大王崎灯台へ行きました、魚港の近くで、バスを降り、歩いて10分程
坂道を登って到着です

灯台の入口から、螺旋階段を登り切ると、風は、強かったですが、素晴らしい
眺望でした



また次の機会があれば、お天気良い時に訪れて見たいと思いました


現在、藤阪東町分譲地も好評分譲中です!
ぜひ皆様のご来場もお待ちいたしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手ヒルズ美濃山分譲地 秋... | トップ | お犬様必見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事