クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

山之上3丁目分譲地 自由設計 K上様邸が完成致しました\(^o^)/

2013年04月15日 21時00分40秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です♪

エターナル山之上3丁目分譲地 K上様邸が堂々完成
致しました~♪

K上様ご夫妻のご要望の「友人達が気軽に遊びに来て
くれる明るく楽しい家!」の実現のために、時間をかけ
て何度も設計プランのお打合せを重ねて建築させて頂
きました「K上様邸」が堂々完成致しました♪

K上様邸設計コンセプト
大人数でも寛げる広~いリビング♪
お友達に気軽に泊まってもらえる和室スペース♪
明るく開放感のある居室スタイル♪
バーベキューが楽しめる広々(約11帖分)屋上バルコニー♪
その他・・・諸々・・・etc・・・♪

上記のご要望を採り入れた「素敵な邸宅」が完成致しました

それでは!K上様邸のご紹介をさせて頂きま~す♪
                         






































































                           


≪エターナル枚方公園 お打合せ風景♪≫












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝♪上棟式\(^o^)/ | トップ | 八幡森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事