クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

祝♪上棟式\(^o^)/

2013年04月13日 19時22分14秒 | 上棟式
こんばんは~♪奈村工務店の近藤です

今日は、早朝から大きな地震がありまして
ビックリして飛び起きてしまいました
「天災は忘れたころにやってくる!!」
18年前の阪神淡路大震災を思いだすような地震
でしたが、各地で大きな被害はなかったようですの
で、胸をなでおろしております次第です

本日は、エターナル山之上3丁目分譲地&枚方公園
分譲地で上棟式の予定がございましたので・・・・少々
不安でしたが・・・・そこは「丈夫で強固な奈村の家!!」
全然問題ナ~シ 予定どうりに上棟式を執り行うこと
ができました

それではその上棟式の様子をさせて頂きま~す


エターナル山之上3丁目O様邸 上棟式




























     
          














              

エターナル枚方公園分譲地 K本様邸 上棟式









































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建て替え・自由設計用地で作... | トップ | 山之上3丁目分譲地 自由設計 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上棟式」カテゴリの最新記事