4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

今週末は温泉ツーリングだ♪

2010-09-30 | モーターバイク
タイヤとオイルは問題ないが、どうしても不安なのがバッテリーです。
既に5年が経過しているし、めったに乗らないから当然バッテリーアガリでセルモーターは回らない。から、乗る前日に充電器を接続だ。
最近、充電完了ランプがいつ迄経っても点灯せず、充電中ランプのままになっているんだよ。
もう、バッテリーもダメになっているんだろうなあ....高いんだ、ビックリするほどに..

週末のルート担当は、稲葉さんです。さすがと思うとっても良いコースだよ。
(2日)東北道平泉前沢IC、中尊寺(見学)、毛越時(見学)、厳美渓(観光)、須川温泉、泥湯温泉、川原毛地獄(時間あれば温泉の滝に入る)、鳴子温泉(鳴子温泉ホテル泊)
(3日)鳴子温泉、尾花沢、山寺、蔵王温泉、蔵王エコーライン、遠刈田温泉、白石ICから東北道で、帰ってきます。
白石で「白石うーめん」食べたいなあ♪

問題は天気。
土曜日はなんとか良さそうだけど、日曜の天気が良くない...曇り時々雨。
雨だったら、さっさと帰るっきゃないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿