★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

Ebita Breed SOU 草  モニターレポート ♪

2006-07-20 | ★お薦めアクア用品★

お久しぶりです(-_-;)
最近、バタバタしてまして・・・
なかなか記事UPも、皆さんのブログに遊びに
行く事もできませんでしたよ~~(泣)
今週末は、ゆっくり出来そうなnamazu555です

************************************

さてさて~
前紹介した、あの商品!!!

★Ebita Breed SOU 草 の紹介記事を見てみる★


発売から2週間。早速買ってみた方もいるかもしれませんね~♪
既に、多くの大御所ブロガーさん達の素晴らしいレポがUPされて
いますので今更ながらと思いつつも(笑)遅ればせながらレポをさ
せて頂きたいと思います^-^

ビーシュリンプを飼い始めたのは今年に入ってから~
というまだまだ初心者なnamazu視点ですのでヨロシクですww



さぁ、大体の大きさが判ったところで(笑)
早速、我が家のエビ水槽に、「SOU 草」を投入してみました!!

ここからは、namazuのレポではなく・・・
エビちゃん達の声を聞いてみたいと思います





ウホホホホ!!!

思った通り、我が家でも大人気でした♪
いいですね~~いい感じですね~「SOU 草」!!

もっと詳しい商品説明は、ebitaさんのHPでもある・・・



でご覧頂くことが出来ます。
ebitaさんの熱い思いが伝わってきますよ~!!

この商品、38brainさんのネットショップである・・・



でも購入できますし、なななんっと!!!!



こちらでも取り扱われるようになりました
商品の紹介は、「チャーム」さんのブログでもUPされてますよ♪

★チャームブログでの紹介記事を見てみる★




※最後まで見てくださってありがとうございます。
 いつもながら長々とスミマセン~(苦笑)


************************************



ブログランキング

私も頑張るから・・・
応援して~~(笑)

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤虫大好き♪ | トップ | ★大改造計画★~その1~ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら素晴らしいレポです~ (38brain)
2006-07-20 19:45:06
今回も相当な気合いが入ってますね。

しばらく更新がなかったのはこれのために充電していたんですね。

これ見たら買っちゃうでしょw。

ebin君の登場に爆笑してしまいました(笑)。

ヤマトが頭の辺りが黒くてほんとに恐いかもw。

私からも素敵なレポに対し、御礼申し上げますです。
返信する
Unknown (mitsu)
2006-07-20 21:31:46
レポお疲れさまです!!

ちょっとほとぼりさめた時だったんで刺激的でしたww!

次回は、ebikoさんも是非登場ということでwww

しかし、前から言おうと思ってたんですが

namazuさんの写真というか、編集すごすぎです。

生体が飛び出してきそうってこのことっすね。

弟子にしてくだはい。。
返信する
ばんは^^ (糸色女子言周)
2006-07-20 22:19:32
いつもながら素晴らしいレポートですね^^

写真もコメントもかなりいけてますし^^

いつも楽しんでます^^
返信する
SOUは・・・ (おまつ)
2006-07-20 23:24:00
どなたのレポを拝見しても、エビ団子できまくりですね!

集魚(エビ)パワーの強さがわかります。

ふやけてきたところなんか、見るからに美味しそうですもんね♪

コンセプトは元気で長生き・・・だとか。

この食いっぷりは、「長生きしてやるぜっ、このヤロー!」って感じですよね、ウホッ!
返信する
Unknown (R2J)
2006-07-20 23:28:11
画像がきれいですねー。ebinくん、裸♪…(*ノ∀ノ)

こんなに大きくキレイに撮影できるなんてうらやましいです。
返信する
Unknown (golbi)
2006-07-20 23:34:38
いつもながら、面白い記事ですね(o´艸`o)

サイズの比較など、すごい分かりやすいっす!!

植物性ということは・・・オトシンとかも喜ぶのかなぁ?

俺も購入を考えてみようかな。

ebin君の登場で、親子出演になりましたね♪

最後の写真、宇宙の神秘って感じで

カッコいいっす~(≧ω≦)b

ウロコは復活したのかな??
返信する
Unknown (みなと)
2006-07-20 23:42:52
アップに耐えるエビちゃん!綺麗ですねー



美味しそうに食べてるのが判りますよぉー



ナイスレポート!乙です。
返信する
わかりやすいなぁ~^^ (ホリホリえびろー)
2006-07-21 00:25:17
マジ素晴らしいプロモーションだよ~^^

画像よし!見易さよし!ネタよし!吹き出しよし!そしておじさんよし!?

全て素晴らしいっす^^

ebitaさん感謝ですね!

これで売れるの間違いなしだ^^
返信する
エビって草食? (たろじろ)
2006-07-21 00:38:09
なんかクロレラの粒に似てますね。

プレコの餌もこんな感じですよね。基本的に同じようなものなんでしょうか?水草をつまつましちゃうくらいだから主に草食なんでしょうね。でも、うちのはミナミはプランクトン系も行っちゃいます。

相変わらず写真が綺麗ですね。私は既に水槽の写真をうまく取ることを半分諦めています。
返信する
Unknown (ebita)
2006-07-21 00:52:53
ってか、我が息子が裸で出演

いつもながらすばらしい画像ですね!!

もう・・さすが!としかいいようがありませんよ!

感謝!ありがと~~~(はあと)

返信する

コメントを投稿

★お薦めアクア用品★」カテゴリの最新記事