★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

Newsです!!

2006-08-16 | ★お薦めアクア用品★

さてさて~BigNewsですよ!

我らのebitaさんwが開発したエビ餌「SOU 草」が発売されたのは
7月7日の七夕であったのは記憶に新しいかと思いますが・・・

なんと昨日!!待望のあの商品がとうとう・・・



すごいですね~
着々と新製品が出されてますね!

namazuは、以前の「SOU 草」と一緒に、試作過程だった
「DOU 動」を送ってきて下さっていたので既にお試し済み

★「SOU 草」の紹介記事を見てみる★

やはり食い付きは抜群で、「SOU 草」とはまた違った成分が
調合されているのでダブルであげる事によって、更にエビちゃん
パワーUPって感じでしたよ~♪詳しくレポしたいところなんで
すが・・只今エビ水槽が荒れ放題なので後ほどね(苦笑)

販売先の「チャーム」さんではモニターも募集している様子!

★モニターの募集要項をチャームブログで見てみる★

↑商品の詳細もココで見れますよ!


もちろん!!


                      (クリックでワープします)

でも取扱い予定です!!(多分もうすぐ新商品に並ぶはずw)
しかも、aquamind laboratoryさんも新製品が出るらしいっ!!
これは要チェックなのであります!!!


ウヘェ~
いいなぁ~
私もなんかできたらなぁ~

赤ちゃんオヤジアクアグッツとか作ったらチャームさんや
aquamind laboratoryさんは取り扱ってくれるかな~(笑)

う~ん
でもnamazuが作れそうなアクア用品か・・・
「赤ちゃんオヤジ!バックスクリーン」とか!

どっ・・どうです?!(多少期待w)


*************************************




ブログランキング
上がったのは一瞬なのね・・・
ウヘェヘェ~(*´д`*)

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★大改造計画★~その3~ | トップ | ★鬼選水槽計画★~その1~ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guppy-guppy)
2006-08-16 07:46:59
やっとDOUー動ができたんですね

赤ちゃんオヤジアクアグッズ

先行者のようなやつだったら

面白くて買うかも
返信する
動物質? (たろじろ)
2006-08-16 08:23:25
の成分で出来ているんでしょうか。

namazuさんの場合、直接的な商品よりも、パッケージとかラベル作成のほうに加わったほうが良いのではないでしょうか。

妻子持ちだったとは(汗。
返信する
はやっ! (ホリホリえびろー)
2006-08-16 11:53:48
さすがnamazuさんだ~!

情報早いなぁ~

namazuさんに紹介してもらうと売り上げ倍増ですね!

えびろーもフライングしちゃいましたがね!

粉末より固形かなって思いましたが固形でよかったっす^^

草より動の方が食いがいいのは我が家だけだろうか?

そちらはいかが?
返信する
Unknown (ebita)
2006-08-16 15:41:15
ってかwww

ebita一家の絵にいつも笑わせられますよwww

赤ちゃんオヤジのラベルいっちゃいましょうよ~~~以前にも言いましたが・・・38さんならきっと協力していただけるかと・・ニヤニヤ



ご紹介ありがとうございます♪

返信する
ばんは^^ (糸色女子言周)
2006-08-16 17:49:55
ほうほうこの様なエサもあるんですね

ってか、いろいろあるんですね^^

赤ちゃんオヤジ バックスクリーン・・・





興味深深^^
返信する
モニター・・・ (sakana)
2006-08-16 20:36:43
応募しちゃった!!当たるかな~?



バランスを考えるとsou-草も必要かと

思い、こちらはこれから、チャームさんで

注文予定です~!!



脱!エビ玉です~^^



赤ちゃんおやじのバックスクリーンはちょっと・・・

(;^_^A アセアセ・・・



赤ちゃんオヤジ型エアストーンなんて

どうでしょう??

当然、エアがでるところは・・・・

(≧∇≦)キャー♪

返信する
バックスクリーン (でむちん)
2006-08-16 22:30:39
・・・作ったら 多分買っちゃう。

だって、それを貼っておけば 常にフグの威嚇姿が見られるんでしょ?

絵に対して攻撃を仕掛けるフグ・・・。

普段見ることの無い生態。

絶対に売れますって!(どういう使い方だよ)
返信する
Unknown (みなと)
2006-08-16 23:53:12
赤ちゃんおやじの・・・

試験管立て

スポイト

選別野郎赤ちゃんおやじ

モス活着赤ちゃんおやじ

赤ちゃんおやじ活着流木

水温計・・・



ブランドシリーズでお願いします。
返信する
ウホホホホホ~!! (ニコチン)
2006-08-17 09:37:11
まさに待ってました!!ですねww

さっそくポチっとしてきちゃいましたよww

しかしこんなに反響あるエサをブログやってて

お邪魔してる方が作ったり発売したりと

改めて感心ですww

早く届かないかな~ww

更に更に・・・またまた休日出勤で疲れ果て

ちょっとこない間にあの巨大水槽の全貌が正に明らかに!!

(もうちょっとかな?)

あーあそこにメタハラ閣下がついたらまさに・・・

あれ、すごすぎて画がうかびません(笑)
返信する
Unknown (golbi)
2006-08-17 14:59:36
新商品が発売されたんですね~^^

レポレポ、楽しみにしてます。

赤ちゃんオヤジグッズかぁ・・・。

水草に吊り下げれるタイプのフィギュアが

あったら、俺なら即買いですよ~♪
返信する

コメントを投稿

★お薦めアクア用品★」カテゴリの最新記事