おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

今日はお仕事

2021-03-14 22:54:00 | 日記
二日間のんびり過ごしたので、今日は一日中在宅ワークをこなしてました。

カタカタカタカタ、パソコンを打っていると肩がこって疲れます。

午前中順調に進んだので、この調子を崩さないようにお昼は軽め。


常備してあるマルタイの棒ラーメンと焼きおにぎり。

少し固めに仕上げたラーメンはおいしい。

午後からも順調に進んで、3時ごろにほぼ完成。

一段落ついたので、大人のおやつ。


肩がぱんぱんになったので、仕事の仕上げは明日に回します。

しんどいけれど、一仕事済ますのは気持ちいい。

こう思うのは、やっぱり昭和のおっさんですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制終了2日目 | トップ | 良いことをすると良いことが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事