おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

強制終了2日目

2021-03-13 23:12:00 | 日記
夕べは雨と雷、そして脚が攣ったのでよく眠れませんでした。

仕事はしないことにしたので、一日Free。

そこで、いつもの連れとハルカス美術館へ。


こぢんまりしていますが、なかなかいいコレクションを見ることができました。

陶器に金属装飾を付けたものはおもしろかったですね。

お昼はいつもの「森田屋」さん。

定番のマグロのスキミと赤星で乾杯。


鯵のたたきや蟹味噌焼きは日本酒で。




旬の、のれそれのお造り。


ちゅるんとした食感がいいですね。

しっかり飲んで食べて、一日のんびり過ごしました。

明日は在宅ワークに精を出します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を忘れて | トップ | 今日はお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事