おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

しゃべります

2019-01-30 22:09:07 | 日記
ずっと使っていた体組成計。

うんともすんとも言わなくなりました。

電池切れかな、と開けてみると、電池から液漏れしてえらいことに。

掃除をして、電池を交換してもアウト。

仕方がないので新しく買うことにしました。

タニタので、一応体組成計になっていて、価格が抑えたもの。

これで検索かけると、悪魔ゾンさんで良さげなのがありました。



届いたのがこれ。

メモリー機能はあるし、体組成もわかる。

乗るだけで計測が始まります。

そしてすごいのが、この子はしゃべります。

「軽肥満です」とか「やや過剰」とか、大きなお世話だ!!

けど、音声で聞かされると気にしてしまいますね。

これはこれでいいかもしれない。

でも、体重計はしゃべらないのを買うのをお勧めします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっちゃんのおでん | トップ | 簡単朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事