おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

簡単朝食

2019-01-31 21:53:13 | おいしいもの
大阪では、一日中冷たい雨が降ってました。

シンシンと冷える感じ。

明日の朝が思いやられます。

こんな寒い日の朝食には温かいものが食べたいですね。

そこでこんなのはいかがでしょう。



カルディで見つけたチーズリゾットスープ。

お湯を入れて3分で完成。

身体の芯からポカポカになりますよ。

味も本格的なので、夜食にワインでも大丈夫です。

朝から飲みたくなっても、自己責任でお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべります | トップ | 寒い日は熱燗だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事