おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

今日の駅弁 選択肢がないと…

2016-07-16 00:27:17 | おいしいもの
今朝は曇りながらも涼しい朝でした。

いっせいに蝉が鳴きだしたので、梅雨明けももうすぐですね。



金曜は名古屋での仕事の日なので、夕食は新幹線の中。

三連休の前だからか、どの車両もかなりの人が乗っていました。

そのせいか、お弁当が売っていない。

何とか手に入れたのがこちら。



最後の一つでした。

座席について、ゆっくりといただきます。



う~ん、かなりヘルシー。

味はいいのですが、ヘルシー過ぎる。

食べている途中からお腹が空いてしまいました。

そこで帰宅してから、島豆腐の厚揚げを焼いて食べちゃいました。



まあ、これもヘルシーなのでいいでしょう。

もっといろいろなお弁当を食べたいなぁ、と願うおっさんなのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり! | トップ | 諏訪にいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事