おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

着物で初詣

2023-01-03 23:07:00 | 日記
今日は着物で決めて、初詣。

着物を着ると、背筋がシャキッとしますね。

四天王寺→一心寺→堀越神社の順にお参り。


いいお天気でよかった。

お参りが済むと、お腹が空いて、初森田屋さん。

新年の挨拶をして、今年も赤星でスタート。


本マグロのスキミはとろける。


ここで大将からのサービスで升酒。


これをきっかけに、日本酒に。

おっさんが好きな義侠を入れてくださいました。




黄色みを帯びた、コクのある味わい。

やっぱり何を食べてもおいしいし、お酒もおいしい。

今年も通うことになりそうです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢海老、おいしい | トップ | 仕事初めは寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事