おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

4年ぶり

2017-02-13 00:36:21 | おいしいもの
昨日は日本酒を楽しみに出かけたのですが、それ以外に是非寄りたい所がありました。

「梅田 ワーフ (Umeda Wharf)」



こちら、オイスターバーなんです。

病気をして以来、生牡蠣が食べれなくて、食べたい、食べたいと思っていました。

最近は調子もいいので、いよいよ食べてもいいかという気持ちになりました。

限定の無菌の「ぼんぼん」という牡蠣があるのですが、この日は入荷なし。

そこで三種盛りを注文。



福岡、北海道、佐賀の牡蠣たち。

中でも、福岡の「みるくかき」は感動しました。

甘い!

小ぶりなのですが、濃厚です。

4年ぶりの念願がかないました。

元気に動けることを感謝。

ちょっと目頭が熱くなりましたよ(歳をとったのかなぁ、最近とみに涙もろくなりました)。

おしゃれなお店だったので、また出かけてみたいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒がおいしい | トップ | どて焼き作りましたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事