おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

やっとできました

2016-10-31 00:35:18 | 日記
体調が回復してきたといってもまだ本調子ではないので、今日は家でのんびり。

そのついでに、延び延びになっていた衣替えを実施。

明日は11月というのにまだだったんですねー。

ずっと使っていた衣料用圧縮ケースが限界になったので、新しく買っておいたのに交換。



中張りはちょっとかわいいのですが、外側はブラウンなのでまあいいでしょう。

けれど、あまり服を買わなかったからか、夏物はこれだけで終わってしまいました。

それに比べて、出した冬物の多いこと。

次の衣替えでは、衣服類の断舎利をしないといけませんね。

おっさん宅では、やっと夏が終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あり合わせ | トップ | ささやかな祝杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事