おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ささやかな祝杯

2016-11-01 01:04:18 | 日記
おっさんは、今日から仕事に完全復帰。

とはいうものの、まだまだ本調子ではないので、ゆるゆる動いています。

体調も良いので、寝酒に少しだけ。



去年の梅酒。

いい琥珀色になっています。

甘味を控えて作ったのですっきり。

しばらくアルコールを控えていたので、この一杯ですっかりいい気分になってしまいましたよ。

安上がりでいいかな。


あっという間に季節が進んでいます。

湖北の方では、変えるときの気温は10度。

そろそろ厚手のジャケットが必要になりそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとできました | トップ | がっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事