おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

時間の流れが早すぎる

2018-11-14 22:19:13 | 日記
昨日から、グッと気温が下がって寒くなりました。

おっさんが仕事で出かけている湖北なんぞは、ダウンを着ている人が多い。

そんな中、薄着(けっこう着込んだつもりですが)のおっさんは震えています。

この間は暑いと思っていたのに、季節はどんどん冬に向かってます。

世間ではクリスマスムードのライトアップが、あちこちで見られるようになりました。



長浜駅前も華やか。

ちょっと早すぎるんではないですか?!

せわしない。

もうちょっとゆっくりしてほしい、おっさんです。


今、米原は8℃でした。

寒いわけだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北新地の蕎麦屋さん | トップ | 今年もボージョレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事