おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

北新地の蕎麦屋さん

2018-11-13 22:11:55 | おいしいもの
ちょっと前から気になっていた蕎麦屋さんに行ってきました。



小ぢんまりしたお店かな、と思っていたのですが、けっこう席数はあります。

まずは野菜の天ぷらで一杯。



その後、盛りそば。



塩でいただくと、蕎麦の風味が引き立ちますね。

だいたいはおいしかったのですが、天ぷらが少し油っぽかったかな。

それに蕎麦湯が湯呑みで出てきたのですが、少しぬるかった。

良さげなお店だっただけに、ちょっと残念。

大阪では、おいしい蕎麦屋さんを見つけるのは大変です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級のど飴 | トップ | 時間の流れが早すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事