おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

今日もまた雨

2021-08-19 23:31:00 | 日記
いつまで続くんだろう。

今日もまた雨。


歌の歌詞ならいいけれど、頭の中がカビでいっぱいになりそうです。

そうならないうちに湖北へ仕事に出かけました。

それにしても今日の新快速は寒い。

それもそのはずで、なんと米原の気温は21度。

それなのに冷房ガンガン効きすぎ。

凍死するかと思いましたよ。

帰りも寒い。

帰りの楽しみもビールでなくてワインにしました。


明日は5度ほど気温が高いらしい。

気温の変化についていくのが大変です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が早く終わるといいこと... | トップ | 晴れたと思ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事