おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

晴れたと思ったら

2021-08-20 23:12:00 | 日記
最近はお天気に振り回されています。

今朝は晴れていたので、仕事場までウォーキング。

お昼で終わったので、いつもの連れの買い物に付き合ってランチ。

と、急に暗くなったと思ったら豪雨。

幸いおっさんはバスに乗っていたので助かりました。

びしょ濡れになった人は多かったでしょうね。

その後はまた晴れて、そしてまた雨。

鞄の中に、折り畳み傘を入れっぱなしです。

このお天気のせいか、夕べから胃がむかついてしんどかった。

お昼には復活できましたよ。

そんな一日の夕食は、肉団子ときゅうりの甘酢炒め。


ちょっとした酸味が、身体を引き締めてくれます(気分だけじゃなくて、ホントに締まってくれればいいのに)。

明日は湖北で遅くまで仕事。

お天気が良くなってほしいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた雨 | トップ | おっさん20分クッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事