おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ラグビー応援

2023-10-08 23:03:00 | 日記
今日は母親を美容院まで送迎。

お昼は月に一度のマクドナルド。


送迎のお駄賃だそうです。

さて、今夜のラグビーはどうなるか。

ラグビーを応援すると力が入る。

そこでパワーをつけようと、夕食は肉。


今日もちゃんと焼けました。

この缶スパークリング、なかなかおいしかったですよ。

ラグビーは残念だったけど、応援できてよかった。

興奮したので、カモミールティーで気持ちを鎮めてます。


落ち着いてくると眠くなってきました。

お休みなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親と一緒に | トップ | 今日はゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事