おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

今日はゆっくり

2023-10-09 23:15:00 | 映画
今日はお休み。

いつもの連れは実家に行っているので、一人でウォーキング。

雨も上がって、四天王寺さんでやってる古本市をブラブラ。




CDを扱っているお店があったので、覗いてみるとなかなかいいのがある。

4枚1000円なので買ってしまいました。


久しぶりに音楽を楽しみましょうか。

お腹が空いたので、森田屋さん。

やっぱり何を食べてもおいしい。






松茸の土瓶蒸しで季節をいただきます。


酒飲みは出汁でも飲めるんですよ。

なんだか調子に乗って、飲み過ぎちゃいました。

夕食は、常備菜に作ったナスの中華マリネにコマイ。


ナスは、酢に弱い母親と妹にはちょっと不評。

おいしいのになあ。

常備菜は便利ですね。

これから時間がある時、いろいろ作ってみようと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー応援 | トップ | 大事にならなくてよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事