おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ノンアル生活は続く

2021-06-24 23:28:00 | 日記
今日も湖北で仕事でした。

少し早く終わったので10時過ぎに帰宅。

その代わりに夕食を食べられず、コンビニ夕食。


一応、最低限の栄養は摂れそうです。

早く帰れるのと夕食抜きとどちらがいいんだろう。

これもコロナのせいで飲食店が営業していないからですよ。

ともかく、おっさんのノンアル生活は続いています。

休肝日になっていいと思うことにしています。

今日は早めに寝ます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪われてる⁉︎ | トップ | ワクチン接種してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事