おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ワクチン接種してきました

2021-06-25 23:16:00 | 日記
今日、1回目のワクチン接種をしてきました。

グランキューブ大阪で、自衛隊さんの集団接種会場。


ややこしいのかな、と不安でしたが、心配は一切なかったです。

とてもシステマチックで、係員さんも丁寧。

不安を感じる暇もないくらい。

さすが、自衛隊さんですね。

2回目の予約も無事にできて、帰宅しました。

看護師さんが「お酒も飲んで大丈夫ですよ」と言ってくださったのですが、飲みそうに見えたのかなあ。

せっかくなので少しだけ。

いつもの連れが差し入れてくれたきゅうりにねぎ味噌。


少しゆっくりして、早めに寝ます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンアル生活は続く | トップ | 副反応でました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事